お家でできる英会話「レアジョブ」紹介します

みなさんこんにちは。みなです。

 

お家で過ごすことが多くなり、

時間を持て余す方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくなら「お家でできる」英会話を初めてみませんか??

今日は私の大好きな「レアジョブ」を紹介します。
レアジョブとはオンラインの英会話になります。

スピーキング力を伸ばしたい方、英語力を維持したい方におすすめなサービスです。

 


実際私も始めて半年以上続けていますが、
ストレス解消にもなりますし、
私が選択しているコースは毎日25分間のレッスンを受けることができ、
英語が習慣化され、英語力向上にも繋がります!


実際どういったレッスンなのか知りたい!という方もいらっしゃるかと思い、
私がレッスンを受けている動画を用意しましたので(笑)参考にしていただければと思います。

 

f:id:a_sweeter_place:20200330220305p:plain

↓↓動画リンクは下にあるよ
↓↓

 
ここで簡単に・・
私が思うレアジョブの魅力さは大きく分けて4つあります。

 

魅力①

やすい!
一番魅力が大きいところ(笑)
私のプランは1日1回25分のレッスンで月額5800円(1回あたり187円!!)
やすいですよねー。

 

魅力②

手軽に受けれる!
いつでもどこでもスマホ
1つで手軽にレッスンを受けれます。
しかも1回のレッスンが25分間と短めなので、

 

理由

初級者から上級者までどんな人でも受けれる!
すでに教材がレアジョブの中に入っていて、
レベルや学びたい内容によって幅広く用意されています。

 

理由

フィリピンの先生はみーんな優しい
明るく盛り上げてくれる方ばかりで楽しくレッスンを進めることができます。
仕事で疲れていてもレッスンを受けることが苦にならない、
むしろ疲れが吹っ飛ぶくらい楽しいので仕事後の息抜きにもなります。


みなさんもレアジョブ始めてみませんか?
無料体験レッスンが2回受けれますので(登録無料)
もし興味がある方はチャレンジしてみてください^^

Youtube動画

youtu.be