ネットで買えるスープカレーを紹介します!

みなさんこんにちは。みなです。

外出自粛宣言が出されて2週間ほど経ちますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

外に食べに行きたいけど行けない状況下の中で、

凝った料理になると、中々お家で作るのも大変ですよね。

 

私はスープカレーが大好物なのですが、

あれもまた中々凝った料理で自分で作るのが大変。

 

あぁ、スープカレーが食べたい(TmT)

f:id:a_sweeter_place:20200427210951j:plain

スープカレー

あぁ食べたい!!(TmT)

 

でも外出自粛中の今、我慢しなきゃで、でも食べたい。。

ずっと無限ループを繰り返し、どうしたものか色々考えたわけですよ。。

 

「!」 いいことを思いつきました。

レトルトのスープカレーをネットで買えばいいんだ!

ということで実際買って食べました○

詳しい内容はYoutubeも作成しましたので、そちらもご覧いただければと思います。

 

Youtube内はほぼほぼ英語で喋っておりますが、日本語訳つけてます

f:id:a_sweeter_place:20200427212306j:plain

 

実際に買ったのは以下の2商品。

札幌の大人気のスープカレー専門店マジックスパイスレトルトカレーと、

ハウス食品から出ている「スープカリーの匠」。

これも有名店「札幌らっきょ」が監修したものです。

 


 

 

マジックスパイス付属のペーストとスパイスで辛くすることができるあたりも気に入っています。

また、スープカレーの中でもあっさりしていて、スッキリした口当たりが女性にも大人気です。

 


 

 

 

スープカレーの匠

こっちの方がみんなが想像するスタンダードなスープカレーかなと思います。

しっかりした味付けで、具材もゴロゴロ入っているので食べ応えがしっかりあってご飯との相性抜群です♡

 

 

実際私も2つとも購入して食べました。

↓の動画でも紹介しています。

まだ自粛が続く中で、私も食べたい!という方がいらっしゃいましたら、

ぜひみなさんもネット購入して試してみてください^^

 

www.youtube.com